光触媒を利用したパーソナル除菌脱臭機

最近は光触媒による除菌・脱臭の製品が多く出回っています。

その1つに「TURNED K KL-P01」があります。

光触媒フィルターを採用し、汚れた空気を除菌や脱臭を行い、クリーンな空気を自分の周囲に拡散。

人が1分間に呼吸する空気の量(約7L)を基準に風量を設定してあります。

またストラップによる首掛けやクリップで引っ掛けたり、充電器に置いたりして利用が可能。

コンパクトで軽量なため、持ち運びしやすくなっています。

フェイスシールドを利用すれば、その空間内にきれいな空気を送ることが可能。

より安心して呼吸できる除菌脱臭機は、不可欠なアイテムになりそうです。

TURNED K(ターンド・ケイ) KL-P01.jpg

カルテック

雑味が少なく香りと味わいを保てるコーン式ミル採用の全自動コーヒーメーカー

豆から挽くコーヒーはとてもおいしいですね。

でもミルの種類によってコーヒーの味も変わります。

「コーン式全自動コーヒーメーカー RCD-1」は、雑味が少なく香りと味わいが保て、豆を均一に挽けるミルを採用。

またステンレス製でサビに強く、豆の種類や焙煎度合いに合わせて、細挽き~極粗挽きまでの4段階で挽き目の微調整が可能です。

さらに豆の量を増減することで、コーヒーの濃度を+2(20%増量)~-2(20%減量)の5段階で変えられます。

自分好みのコーヒーの味を簡単に設定できるコーヒーメーカーで至福の一杯を飲んでみてはいかがでしょう。

10月下旬発売。

コーン式全自動コーヒーメーカー RCD-1.jpg

ウィナーズ

ビッグサイズで長期間持続する消臭剤

消臭剤は気づかないうちに薬剤がなくなっていることがよくあります。

そんなときにはビッグサイズで長時間持続する「サニティー」がおすすめです。

業務用のため、1.7kgもある薬剤を使用。

トイレ用の香りは無香料、森林、ホワイトフローラルの3種類。

ニオイの原因であるアンモニア臭や硫化水素をたちまち消臭します。

広い範囲で使用できる消臭剤で、ニオイを撃退してみてはいかがでしょう。


サニティー 業務用消臭剤 大型タイプR トイレ用 森林の香り 1.7kg

薄型ヒーターを採用したローテーブルにもなる正方形こたつ

こたつのヒーター部は出っ張りがあり、邪魔だと感じる方も少なくないでしょう。

そこで無印良品の「正方形こたつ」がおすすめです。

ヒーター部は薄型ヒーターを採用し、出っ張りが少なく、面積が広いため均一に温まります。

色はナチュラルで、正方形のシンプルデザイン。

また高さは35cmでローテーブルとしても使用可能。

丸みを帯びた正方形で、オールシーズンで使用でき、とても使いやすい形です。

3DフロールーバーとナノイーX機能により効率よく吸引する空気清浄機

せっかくの空気清浄機もしっかり吸引してくれる製品がいいですよね。

そこで「F-VXT70」。

3Dフロールーバーを採用し、立体的な気流をつくり、効率よく空気を循環させます。

またナノイーX機能により日本の花粉13種類と室内アレル物質30種類を抑制。

さらに赤ちゃんやペットが呼吸する床上30cmエリアをしっかりキレイにしてくれます。

そのほか「ハウスダスト気流」、「PM2.5気流」「ニオイ・けむり気流」の3通りの空気循環を搭載し、自動切り替えが可能。

徹底的に空気をきれいにし、安心して過ごせる空間をつくってくれます。

11月2日発売。